えきから時刻表で楽しい旅をしよう

えきから時刻表で楽しい旅をしよう



わたるのえきから時刻表 宇都宮線

2014-01-22

読者様家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

1週間位前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク バニラ味を飲んで!–時間朝–>から
腹筋です♪

テンプラセットも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はノルウェー旅行

母親と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

かたが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

テンプラセット見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないミー

でも9時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

雲ひとつない晴天だろうが関係なく腹筋

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
4KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク バニラ味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エクササイズ トランポリンも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、ミー

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

副業女性

酵素

脱毛サロン



吟のえきから時刻表 沼津

2014-01-17

みなさまおはようさんですー

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

母なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ柔軟運動で打ちのめされたんだけど、
うでやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

5日、買い物行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

お昼からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとゆっくり過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク ココア味とか
こんにゃくゼリーとか試してみようかな。

休みのお昼からステップボーイ!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

酵素ダイエット効果

トリア脱毛

ファスティング口コミ



あいなのえきから時刻表 銚子

2014-01-15

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友達に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆さん
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

神戸に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからアブドフィット

スーパースタイルもやめちゃったし…

リケンの玄米コーヒーも悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

24時とかにバイトする体力もない。

2週間前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

24時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ腕立て伏せやる気力なし。。。

うでが気になる。。。

2kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば骨盤リズムも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

うまい棒(チーズ味)食べたいなー

ま、とりあえずおとなしくしてよう

再建築不可東京

情報商材暴露

脱毛サロン



あまねのえきから時刻表 横浜駅

2014-01-13

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆さんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ぼくは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
7時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆さんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
皆さんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

じゃんじゃん

交通事故慰謝料

風俗求人

高収入求人情報



サチコのえきから時刻表 桑名

2014-01-12

ダイエットをしている皆さんは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

ぼくは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
ダイエットに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がダイエット中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量の手巻き寿司を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にダイエット的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でダイエット、目で見てダイエット。
トレーニングや食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ライスのお茶碗も
お子さん用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ライスを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもダイエット中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

今日はおしまい!!!

プラセンタ効果

プラセンタ効果

在宅ワーク

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright えきから時刻表で楽しい旅をしよう All Rights Reseved.